ちゃんぷるぅ家

沖縄料理

スポット詳細

住所
東京都中央区銀座3-4-16 銀座サニービルB1 map map 地図
電話番号
0355242163
営業時間
ランチ 11:30-15:00
ディナー 17:00-23:00
店休日
年中無休
平均予算
3000円
カード
無し
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしい!
    4.0 投稿日 : 2019.11.22
    急に沖縄料理が食べたくなり、金曜日でしたが電話したらカウンター席が空いていたので伺いました!海ぶどうやミミガーが500-600円くらいでしたが沢山お皿に盛ってあり、とてもテンションあがりました!基本的に量多めでかなりコスパいいと思います!頼んだ料理全て美味しかったです^ ^やっぱり沖縄料理は最高です!
  • お得なランチ
    4.0 投稿日 : 2019.10.04
    地下鉄の銀座一丁目駅からほど近い繁華街にある沖縄居酒屋です。ランチタイムに訪問しました。店内は広いので大人数でも入れます。沖縄そばと、タコライスという定番の料理がセットで楽しめます。沖縄そば用にちゃんと島唐辛子もありました。タコライスもそどよく辛く満足です。
  • 沖縄!
    4.0 投稿日 : 2019.07.03
    名前で分かる通り、沖縄料理を楽しむことができます。なんといってもゴーヤチャンプルーでしょう!こちらを頼んでおけば間違いないですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました