新鮮ホルモン酒場 ごっつ 天満本店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
大阪府大阪市北区天神橋4-12-2 map map 地図
電話番号
0668815022
営業時間

17:00-23:30
(L.O.22:30)

火-日・祝日
12:00-23:30
(L.O.22:30)
※月曜が祝日の場合は火曜が17:00-。
店休日
不定休日あり
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ドラム缶焼肉
    5.0 投稿日 : 2017.10.18
    韓国ドラマとかでよく見るドラム缶焼肉だった。駅の目の前という好立地なのに、単価が安くてびっくりしました。メニューには「国産ホルモン」と書いてあった。ホルモンの種類も豊富にあったので、自分の好みが見つけやすいと思う。女性ばかりで行ったので、コリコリとした食感の大動脈部位を中心に注文した。コリコリ・パイプ各300円、ノドブエ・赤セン各450円、上てっちゃん600円、ボインちゃん(乳房)と部位...
  • 焼肉 安い うまい
    4.0 投稿日 : 2015.03.30
    ドラム缶のようなところで、肉を焼くスタイルなんせ、駅近 とほ1分で、焼肉。飲み物安すぎです。特に、特選ホルモンやアキレス、ハラミ等、美味しくいただきました。天満を堪能するための1件目としては最適です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました