いけす円座・すし八咫

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
和歌山県西牟婁郡白浜町白浜1821 map map 地図
エリア
白浜エリア
電話番号
0739339090
営業時間
月-日・祝日
昼食 11:30-14:30
(L.O.14:00)
夕食 17:30-21:30
(L.O.21:00)
店休日

年中無休
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン J-DEBIT 銀聯 MUFG
総席数
100席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • めちゃめちゃ美味しかった
    5.0 投稿日 : 2022.04.05
    クエをいただきに、シーモアさんに宿泊して訪れました。クエの薄造り、饅頭の餡かけ、炙ったクエに野菜を添えたカルパッチョ的な物、唐揚げ、そしてクエ鍋からの雑炊。全て美味しくて、デザートのゼリーまで完食しました。めちゃめちゃ美味しかった!
  • 最悪
    1.0 投稿日 : 2020.11.17
    接客レベル最悪な上に新鮮なはずの生簀には死んだ魚が浮かんだまま放置。味も不味くはないが美味しくはない。ホテル食のブュッフェのが美味しい。料理の詳しい説明もなし。何をどういう風にして食べたらいいのか、刺身も何を盛ってあるかも説明なし。二度と来ない。
  • 美味しかったです
    5.0 投稿日 : 2020.03.11
    北海道フェアーをしていたので、タラバ5本、イクラ飯、帆立、エビがたっぷりのって2000円をスタートに、アワビの刺身、天ぷら盛り合わせなどなど美味しく頂きました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました