江洲 あぶらや

ステーキ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-20 新日本畳屋町ビル1F map map 地図
電話番号
0662122941
営業時間
月・火・木-日
11:40-22:30
店休日
水曜日
※年末年始、GW、夏季休暇
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
11席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • カレーやさん
    3.0 投稿日 : 2017.09.26
    ステーキとカレーが食べれました。少し塩コショウが利きすぎて少し辛い目というか濃い目でしたが美味しく頂けました。
  • ステーキとカレーがおいしいお店
    5.0 投稿日 : 2017.09.20
    ステーキとカレーがおいしいお店カレーをいただきましたコクがあっておいしいです多分ステーキの余ったお肉を使っているのでしょう値段もリーズナブルです
  • ものすごく濃厚でおいしいカレーが食べれる店
    5.0 投稿日 : 2017.06.07
    会社の人に昼の11時半にここのことを教えてもらってソッコーで同僚と食べに行きました。店は雑居ビルの1Fの奥のほうにあるので、隠れ家的雰囲気がすごくある店で、カウンター席しかないのですが、お客さんは多いです。会社の人からのお勧めで「まずは、チキンカツカレーから」のアドバイスどおりに食べたのですが、日本人好みのとろりとした和風カレーに濃厚な肉のうまみが加わって甘みの濃いカレーでした。カレーのメニュ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました