白水

郷土料理

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
大阪府泉大津市なぎさ町5-1 関空泉大津ワシントンホテル5F map map 地図
電話番号
0725201108
営業時間
月-日
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:00)
ディナー 17:00-21:00
(L.O.20:30、ドリンクL.O.20:30)
店休日
火曜日
4月から毎週火曜日を定休日とさせていただきます。
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 法事
    4.0 投稿日 : 2020.03.14
    法事で行きました。送迎もしてくれるのでありがたいです。お料理綺麗な盛り付け、色合い、味付けも良かったです。
  • 上品なお店で心にご褒美を
    5.0 投稿日 : 2019.01.01
    平日のランチに行きました。上品なお店で美味しいお魚料理をいただきました。私の席はカウンターごしに板前さんが調理されているのが見えました。丁寧にお料理されたものを目の前でいただけて幸せでした。個室利用されているグループもありました。ホテルきららリゾートにあり、お値段は1300円でとてもリーズナブルでした。その上友人がクーポンを出して更にお安くなりました。また行きたいと思います。
  • ホテルきららリゾートの5Fにある
    5.0 投稿日 : 2018.01.15
    ちょっとした和食料理のお店です。てんぷらやとんかつなどがメインのようです。雰囲気はなかなか落ち着いた感じで、ホテルの部屋を個室にした感じです。(個室はなかなかの人気で、予約が必要のようです。)てんぷらをいただきましたが、熱々で、しっかりと揚がっていてとても満足しました。友人はとんかつを食べていましたが、こちらもかなりおいしかったとのことでした。非常に高級な雰囲気を持ちながら...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました