ときわ寿し

寿司

スポット詳細

住所
和歌山県西牟婁郡白浜町759-6 map map 地図
エリア
白浜エリア
電話番号
0739424084
営業時間
月-水・金-日
ランチ 11:00-14:00
(L.O.14:00)
ディナー 16:00-22:00
(L.O.22:00)
店休日
木曜日
平均予算
3000円
カード
無し
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちょっとわかりにくい場所にありますが地元のお店でした
    4.0 投稿日 : 2021.10.08
    メインストリートからちょっと入ったところにあり目立たない場所ですが、地元の人が来るお店です。お寿司も美味しかったですが、料理も美味しかったです。また、家族経営のお店だと思いますが、みなさん気さくで、とても楽しい時間が過ごすことができました。2人でお腹いっぱいご飯を食べて8000円でした。
  • 安く食べられる クエチリ (クエ鍋)
    4.0 投稿日 : 2021.02.15
    ここは,近畿大学養殖のクエが,鍋で,手軽に食べられます。1人鍋 ¥2,200,大鍋 ¥5,500です。クエチリ (クエ鍋) のスープは,とても美味しい。クエチリは,注文する価値ありです。一年中食べられるそうです。ガシラ (オコゼ...
  • クエが味わえる
    5.0 投稿日 : 2016.04.25
    10人ほどでお邪魔しました。事前にクエをリクエストしておき、お造りとお鍋を頂きました。非常に美味しかったです!その他にも、金目の煮付け、お寿司など、これでもかと言うぐらいの魚尽くしで、大満足です!大将と女将さんも優しくこちらのリクエストに色々応えてくれました!また行きたいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました