希望軒 三宮東口店

ラーメン

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-3-2 神明ビル1F map map 地図
電話番号
0782301186
営業時間
11:00-翌5:00
店休日
平均予算
900円
カード
無し
総席数
15席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 深夜のラーメン
    4.0 投稿日 : 2020.10.12
    夜中遅くまで開いてるので助かります。深夜のラーメンの罪悪感を実感できるラーメンでした。三宮駅北側を東に少し行ったあたりにあります
  • 駅近便利でおいしい!
    5.0 投稿日 : 2020.01.29
    駅近で人の出入りも多いラーメン屋さんです!!いつ見ても丼ぶりの淵にチャーシューが並んでいるのを見ると、よだれが止まりません。笑 でも今回は塩ラーメンにキムチチャーハンをオーダー!ラーメンがあっさりなので、キムチでパンチを効かせて最高の組み合わせでした♩ご飯もパラパラで食べごたえあって美味しかったです!女性でも入りやすい雰囲気かな。
  • 三ノ宮東口から近いラーメンやさん!
    5.0 投稿日 : 2020.01.29
    ちょっと名前にひかれてピリカを食べてきました!味噌味の旨辛の野菜たっぷりラーメンで体がぽかぽかで野菜も取れるから一石二鳥!あったまりました!寒い時にはいいかも♪

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました