タカセ 池袋本店

その他洋食

スポット詳細

住所
東京都豊島区東池袋1-1-4 タカセビル3F map map 地図
電話番号
0339710211
営業時間
11:00-20:00
(L.O.19:00)
店休日
平均予算
1200円
カード
無し
総席数
44席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 老舗なんでしょうね
    2.0 投稿日 : 2023.05.09
    ノスタルジックな昭和のケーキ屋さんという外観いいなと思って、持ち帰りできるお菓子を買いに入りました。一階はケーキとパンの売り場で、お客さんもちらほら。あんパンが気になります。たまたま小さいお金がなく一万円札を出すと、「お釣り1000札になりますけどいいですか?」いいですよと答えて会計を待っていたら、カウンターの中年男性店員さんが、無表情でボソボソ何か言ってる。どうやら「お釣りが不足しているので...
  • 昔ながらのケーキ
    3.0 投稿日 : 2022.09.08
    以前から気になっていたケーキ店で店頭に並んでいるパンやケーキお菓子は昔風の物ばかりですがそれが人気でファンが多いと思います。場所も良いですがいつも混んでます。喫茶店も混んでいて待ちました。ショートケーキ、パフェ、シュークリームを食べましたがケーキのお値段安いです。味は想像通りの懐かしい昔のショートケーキの味でした。これはこれで美味しいです。シュークリームもそんな味でした。
  • 2Fの喫茶のモーニング
    3.0 投稿日 : 2021.10.03
    最近、池袋近辺の朝食巡りをしています。その一環でこちらを訪問。700円近辺の朝食です。ピザトーストもホットドッグもそれなりの味です。ホットコーヒーはお代わり自由です。店はそんなに広くないので大人数では行けないかも。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました