立ち呑み 三ぶん

その他居酒屋

スポット詳細

住所
東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷3F map map 地図
電話番号
0362733395
営業時間
月-金
15:00-22:00
(L.O.21:00)


12:00-22:00
(L.O.21:00)

日・祝日
12:00-22:00
(L.O.21:00)
その他 施設に準ずる
店休日
不定休日あり
※施設に準ずる
平均予算
4000円
カード
無し
総席数
12席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しいけど、価格もそれなり
    4.0 投稿日 : 2019.07.19
    コスパの良いものとそうでないものがあります。食べ方をいろいろ提案してくれるのは面白かったです。日本酒も美味しいのを揃えています。水産関係者ですが、魚はまあまあでした。
  • 映画の前に酔っ払っちゃう
    4.0 投稿日 : 2019.07.12
    満を持して「ボヘミアン・ラプソディー」を観に行く前、ちょっと一杯と立ち寄りした。バラエティは少ないけれど、なかなか良い日本酒とおつまみが揃い、週末ということもあり、私達年代(夫婦50割で映画が見れる)のカップルでカウンターは埋まっていました。立ち飲みといっても場所柄、ちょっとおしゃれ感あり。お値段もほどほど。
  • いちいち渋い
    5.0 投稿日 : 2019.03.14
    食材の説明から入って、食べさせ方にもこだわりがあり、本当はもっと飲みたかったけど軽くの予定だったので軽くで。絶対また行きたい。店がかなり狭いので、ポートレートで撮るのはちょっと大変だった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました