個室中国料理 揚州厨房 本厚木

中華料理/飲茶

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
神奈川県厚木市中町1-5-10 厚木イオン8F map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462215633
営業時間
月-日
11:00-22:00
2021年4月21日まで11:00-21:00の営業となります。
店休日
平均予算
2500円
カード
無し
総席数
100席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • エビチリセット
    3.0 投稿日 : 2020.11.04
    エビチリセットはピーマンと牛肉の細切り炒めとシュウマイ2個、ライス、スープ、杏仁豆腐と食べ応えがあります。ご飯が進む美味しさです。
  • ランチセットが多彩
    3.0 投稿日 : 2019.11.11
    アミュ―のkikiで午前中映画を見て、目の前のイオンの8階にある揚州厨房さんでランチをしました。ランチセットや定食の種類が数多くあり、写真入りメニューやサンプルがあるので選びやすいです。口コミにあったオーダーバイキングは今はやっていないようでした。私は”かに玉と鳥のカシューナッツ炒めのセット”1200円、ボリュームたっぷりでした。1品で充分かと思います。味は平均点くらい、周りのお客さんの評判はなか...
  • 坦々麺
    3.0 投稿日 : 2019.08.09
    平日ランチに利用しました。13時過ぎでしたが、半分以上の席は埋まっていました。ランチのセットから、坦々麺と餃子のセットを注文。ご飯もついてきますが、そんなに食べられないので、私はご飯はお断りしました。坦々麺は、もう少しゴマが強いのが好みですが、辛くて美味しいです!餃子はイマイチかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました