日本料理 そう馬

懐石/割烹

スポット詳細

住所
千葉県香取市佐原イ494 map map 地図
電話番号
0478543665
営業時間
火-日
11:30-22:00
(L.O.21:00)
店休日
月曜日
第1火曜日
平均予算
5000円
カード
無し
総席数
73席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ビーフシチューが美味しかった
    5.0 投稿日 : 2017.02.11
    香取市佐原にある老舗の料亭。建物は数寄屋風の建物。1階は個室とカウンター席、2階は50名位まで可能な大きな部屋があります。披露宴で懐石料理のコースを頂きましたが、良い意味でオーソドックス。本格的な味がすると思います。しかし、最後に出たビーフシチューは洋食なのですが、懐石料理を壊すことなく記憶に残る味。また食べたいと思いました。
  • 老舗の割烹
    4.0 投稿日 : 2016.05.07
    北総の小江戸、佐原にある割烹。1階はカウンター席とテーブル席、個室。2階は宴会可能な個室があります。結婚式の披露宴での利用なので、普通の料理とは異なると思いますが、創作料理ではない純粋な日本料理で、一つ一つ丁寧に作っている印象。披露宴のコースだったからかもしれませんが、肉料理はビーフシチューが出てきて、これが日本料理のコースを壊さない味でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました