茶茶 白雨

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
東京都新宿区新宿3-26-18 カワノビル6F map map 地図
電話番号
0353686303
営業時間
17:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
4500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG
総席数
134席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 雰囲気がよい
    3.0 投稿日 : 2020.01.29
    茶茶白雨 (ちゃちゃゆうだち)と読むそうです。以前、女子会で利用しました。店内は雰囲気がよく、女性が好みそう。デートでも良いかと思います。コースで頂きましたが、盛り付けはキレイで、お料理はまぁまぁでした。
  • 友人の祝いに
    4.0 投稿日 : 2019.08.24
    この度、友人の留学が決定して祝いに御馳走を、ということで利用させていただきました。和食がいいとのことでしたので、以前から気になっていたこちらにきました。カウンターで2人で話しながら楽しみました。料理はどれもおいしく、日本酒を楽しみながら話をしました。カウンターは雰囲気も良く、ほどよく話をしても大丈夫なくらいの賑わいでした。料理は、おばんざい盛り合わせ、いももちのそぼろ煮、湯葉のお刺身、茶...
  • リピはないな
    3.0 投稿日 : 2019.07.08
    おばんざいは、一からその場で作ってるかは。。。な味でした。ある程度加工されたものをその場で調理盛り付けしたような感じ。普通の居酒屋を雰囲気、サービスをよくしとようなお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました