弘城

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
東京都大田区西蒲田7-3-7 弘城ビル3F map map 地図
電話番号
0337356007
営業時間
月-土
11:00-翌2:00

日・祝日
11:00-23:00
店休日
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
100席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • キングランチ
    3.0 投稿日 : 2020.11.08
    JR蒲田駅の西口をでて、右に行ったところにランチ営業と看板が出てたので入店。メガ盛とかメニューも豊富です。キングランチが目についたので、こちらを注文。こんなもんかって感じです。ブランド牛のランチを注文しないとだめなようです。
  • ブランド牛が安い
    5.0 投稿日 : 2020.08.16
    JR 蒲田駅前にある パチンコ屋の2階の焼肉屋 ランチもボリュームがあって安い ちょっとお金出すと 蔵王牛や 石垣牛 など ブランド牛が 食べられます 叙々苑なんかの 半額ぐらいじゃないですか 駅前で 場所もいいので おすすめです
  • ディナーはこの日しか行かない我が家です。
    4.0 投稿日 : 2018.07.05
    蒲田駅西口のパチンコ弘城の3階の焼肉弘城です。我が家はランチはともかく、ディナーはこの日しか行きません。単品お肉が29%OFFになる肉の日(毎月29日)です。オーダーは数年前にタッチパネル式に変わりました。主人がいいお肉ばかりボンボン注文するので4人で4万円位いっちゃいますが、金額が手元ですぐ分かるので安心です。昔は中国人の店員さんばかりでしたが最近では日本人の店員さんの方が多いみたいです。接...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました