タイの食卓 オールドタイランド 飯田橋店

タイ/ベトナム料理

スポット詳細

住所
東京都千代田区富士見2-3-8 横江ビル2F map map 地図
電話番号
0352124566
営業時間
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
3300円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
20席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 悩めるあなたに最適解!
    4.0 投稿日 : 2021.03.27
    カレーにすべきかそれとも麺か。。それが問題だ。。[朗報]そんなあなたに最適解!カオソーイからの〆ライス!
  • 現地感ありますね
    4.0 投稿日 : 2021.03.14
    日本人好みのアレンジがベースとのことで、現地同様でお願いしたら辛さも味も現地感たっぷりで出てきました。美味しいですね、辛さも調整してくれます。人気店なので予約がベターですね。
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.04.20
    ひとくち食べて、素直に「美味しい〜」と思える、タイ料理屋さんです。ランチに海鮮のふわふわ卵とじカレーを頂きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました