沖縄家庭料理と泡盛の店 うりずんの風 クレアモール店

沖縄料理

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
埼玉県川越市脇田町6-4 尾高ビル2F map map 地図
電話番号
0492247388
営業時間
月-日
ディナー 17:00-24:30
(L.O.23:30、ドリンクL.O.24:00)
店休日
平均予算
3100円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 Discover Card
総席数
58席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 川越おきなわりようり
    4.0 投稿日 : 2020.07.19
    川越に寄ったので何かを食べようとなり沖縄料理屋さんに入りました。オリオンで乾杯して、しまらっきょ、ラフテー、ゴーヤチャンプル、沖縄そば、海ブドウなど沖縄定番コースを思い切り楽しめる良いお店でした。泡盛などは100種類くらいあったんじゃないかな、好きな方にはおすすめです#グルメな人と繋がりたい #川越グルメ #うりずんの風 #沖縄料理大好き
  • 沖縄料理が味わえる居酒屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.03.10
    川越のクレアモールにある沖縄料理が味わえる居酒屋さん。沖縄気分になった時に立ち寄ります。泡盛で乾杯をして、トロトロのラフテー。そして苦味のあるゴーヤチャンプルが特にオススメ。料理の質は結構高いなと感じました。しめには「八重山そば」これもまた絶品でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました