岡山県産こだわりのおばんざい せんべろ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
岡山県岡山市北区表町1-11-1中之町第一ビル 1F map map 地図
電話番号
0862896029
営業時間
月-木・日・祝日
12:00-22:00
(L.O.21:30)

金・土
12:00-22:30
(L.O.22:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
1000円
カード
無し
総席数
30席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 岡山の弾丸グルメの旅
    3.0 投稿日 : 2019.06.14
    愛媛より海鮮のコスパは抜群ですね一軒目に来たここは生産者直のこだわりがあって、小皿で沢山の料理が楽しめました!
  • 観光にてふらっと
    5.0 投稿日 : 2019.06.10
    友人と岡山で合流、定番の後楽園と岡山城を見た帰りに疲れていたので、早めの時間から飲める「せんべろ」を発見いつの間にか長いしちゃいまして、お会計が安くてビックリ
  • 種類豊富なおばんざいが最高!センベロベロ-
    4.0 投稿日 : 2019.05.14
    店名通りセンベロにおすすめのお店!おばんざいが豊富でとても迷っちゃいましたがとてもリーズナブルで満足しました!アットホームな雰囲気が最高でした!また行きます!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました