完全個室 食べ放題飲み放題 華しずく 宮崎店

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
宮崎県宮崎市高松町3-26ヒビキビル2F map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
05035309905
営業時間
月・火・木-日・祝前日・祝日
17:30-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
店休日
水曜日
他不定休あり
平均予算
3000円
カード
無し
総席数
44席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とにかくお手頃です。
    3.0 投稿日 : 2015.12.30
    料理は美味しいものもあれば?なものもあり、あのお値段なら良いと思います。タブレットで注文するのでいちいち呼ばなくても運ばれてくるし、混んでいなかったせいかすごく早く、店員さんの対応も良かったです。ただ食べ飲み放題なのに、当日のキャンセルが出来ず、急きょ体調不良で来られなくなった人の分は割り勘となりました。ほかのお店は来店までに℡すれば大丈夫だったりするのでそこが緊張するところです。増える分には構わ...
  • 食べ飲み放題
    3.0 投稿日 : 2015.01.29
    市内の中心地にある食べ飲み放題のお店です。タブレットで注文をすると運ばれてきます。個室ばかりなのでゆっくり飲むことが出来るお店です。金額もかなり安く一人当たり2000円程度で食事が出来るお店です。料理の味は普通でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました