南翔饅頭店 西武渋谷

ランチ

スポット詳細

住所
東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店A館 B2F map map 地図
電話番号
0357840571
営業時間
11:00-20:00
(L.O.19:00、ドリンクL.O.19:00)
店休日
不定休日あり
西武渋谷店に準ずる
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
66席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おいしかったがスタッフのレベルが低い
    3.0 投稿日 : 2021.03.21
    渋谷西部のF2にある小籠包屋さん。渋谷店は初めての訪問。ディナーで小籠包セットと蟹小籠包セットを頼んだがどちらもおいしくおなか一杯になるセットだった。ただしビル自体が古いので店内も古めかしさがある。問題は店員さんのレベルが正直低い。忙しいのは分かるが料理を運んできても全てどんとテーブルに置き説明がない。セット内容が似ていたのでどちらのセットの料理なのか分からない。聞けば教えてくれるが...
  • 渋谷西武さんA館地下二階小籠包専門店
    5.0 投稿日 : 2019.12.19
    渋谷西武さんA館地下二階にたる小籠包専門店。ランチは小籠包と海老塩ラーメン、角煮がとっても美味しく大満足です。
  • エビ塩ラーメンセット1290円
    4.0 投稿日 : 2019.09.30
    小籠包4つも付いてこの値段ならありです。小籠包に生姜も付いてくるので、黒酢と合わせて味を変えながら楽しめます。エビ塩ラーメンもなかなか美味しくて、途中から黒酢を入れて味を変えてもかなり良しです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました