雛鮨 新宿アイランドタワー

寿司

スポット詳細

住所
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワーB1F map map 地図
電話番号
0353232380
営業時間
月-金
11:30-15:00
17:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)


11:00-15:00
17:00-22:30
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:00)

日・祝日
11:00-15:00
17:00-21:30
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:00)
店休日
年末年始(2023年12月31日-2024年1月2日)
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
120席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 大々満足です!
    5.0 投稿日 : 2020.07.19
    飲み放題付き¥5.400のコースをいただきました。先付に茶碗蒸し。そして今月のスペシャル(今日はハモ)。これだけは食べ放題ではありません。そして、ここから食べ放題スタート。オーダーは1:30、飲食は2:00まで。高級寿司を語るだけあって、種類は豊富だし、ネタも良い!回転寿司とは明らかに違う!行く前は、ひたすらウニ、イクラを繰り返そうと思っていたけど、魅力的な寿司がいっぱい。シャリが小ぶりな分...
  • ランチにぎり!
    4.0 投稿日 : 2020.04.15
    店内はゆったりとしています!全席禁煙もいいですね!ランチにぎりを注文(¥990)!テーブルにセットされてるお醤油は雛鮨プロデュース!初めて入りましたがチェーン店が沢山あるからでしょうか⁉️ランチにぎりですが、¥1000以下でこの内容ならお値打ちだと思いました!
  • 休日ランチ食べ放題
    4.0 投稿日 : 2020.01.14
    休日のみ実施されている、お寿司食べ放題に行ってきました!混んでるかと思ったのですが空いていてゆっくりたくさんのお寿司が食べられました。季節のおすすめ、蟹が最高でした◎

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました