墨国回転鶏食堂 ルクアイーレ店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
大阪府大阪市北区梅田3丁目1-3ルクアイーレB2 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0661511546
営業時間
月-日 11:00-24:00(L.O.23:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 料理も雰囲気もサイコーでした
    5.0 投稿日 : 2022.08.26
    わんちゃかわんちゃかした雰囲気も良くて、メキシコ料理とコロナビールでめちゃめちゃ楽しかったです♪ また絶対に食べに来たいお店です
  • 暑い日はコロナビールでキュッとメキシカン!
    4.0 投稿日 : 2019.06.30
    チキン、ポテトと定番メニューが多いですが、北米のそれとは違う中南米らしいスパイシーさが新鮮でした。暑い日は特にコロナビールでキュッと渇きを癒して、トマトとスパイスの効いたメキシカンが最高においしいです。あと、内装がメキシコ酒場って感じがして見ているだけで楽しいです。
  • ルクアのバル地下でメキシカンチキン
    3.0 投稿日 : 2019.06.14
    ルクアのバル地下にあるメキシカンチキンのお店。チキンはスパイシーでとても美味しい。メキシコ料理中心で酒も進み、友人と結構楽しめました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました