新大阪海鮮食堂 おーうえすと

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.16

住所
大阪府大阪市東淀川区東中島1-20-2 アネシス新大阪1F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0669908500
営業時間
11:30-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)
※お昼-閉店まで通し営業しております。
※お店の最新情報など公開中です♪https://lin.ee/2uiQhDLOSをコピーしてブラウザで開いて友達登録お願いします!
店休日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB セゾン MUFG
総席数
72席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おーうえすと
    4.0 投稿日 : 2021.06.03
    新大阪駅東口から徒歩二分ぐらいの場所にあるお店で偶々この店に入った。そのなのとおり、海鮮のお店で、魚のメニューは豊富だ。アジのたたきもおいしい。しかし私のおすすめは魚ではない。おすすめはうずらの卵。味が良く染み込み美味しい。
  • 土曜日ランチ
    3.0 投稿日 : 2019.11.12
    新大阪駅の東口で土曜の昼に開いているお店を探し、こちらに入りました。周辺で開いているお店が少ないためか混んでいましたが、オーダーから出てくるまでもスムーズでした。海鮮ユッケ丼を食べましたが、タレが少々薄く、ちょっと物足りない感じ。ランチタイムは禁煙でした。
  • ランチ
    3.0 投稿日 : 2019.08.01
    13時過ぎに以前土曜日に行ったら、そこから喫煙タイムで、一気に吸い始めてびっくりしました。今回は平日だからか、大丈夫でした。サーモン・マグロ・鯛の3色丼にしましたが、2切れずつなので6切れだけ。ちょっとさみしい感じでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました