旨い焼肉 虎の門 本店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
栃木県宇都宮市元今泉6-14-14 map map 地図
電話番号
0286835577
営業時間
月-金 ランチ:11:30-15:00(L.O.14:30)、ディナー:17:00-24:30(L.O.23:00)
土・日・祝 11:30-24:00(L.O.24:00)
店休日
年中無休
平均予算
3500円
総席数
180

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 大きな焼肉屋
    4.0 投稿日 : 2018.12.15
    ランチで伺いました。2階建の大きな焼肉屋です。駐車場はかなり広いです。和牛をたくさん扱っています。ランチの時間に家族3人で焼肉をお腹いっぱい食べて合計9000円ほどでした。それなりに美味しいのですが、もう少しコスパ良いと助かります。
  • ランチがリーズナブルに
    4.0 投稿日 : 2018.07.29
    久しぶりの焼き肉..虎ノ門です。夜は待ち時間が長かったりでランチ時間に行きました。日曜日にもランチメニューがあるので我が家のたまの焼き肉は虎ノ門です。今回は、カルビとはらみのセットメニューにしました。久しぶりなのでここのタレが好きな我々にはやはり焼き肉です。サラダ、カクテキ、わかめスープ、美味しいご飯、ドリンクのセットで1380円!!昼間から量を食べられない私にはちょうど程よい美味しいお肉で...
  • 焼き肉専門店
    4.0 投稿日 : 2016.12.04
    JR宇都宮駅東口から車で5分ほど。駐車場もあります。たらふく食べるとなると高くつきますが、宇都宮市内でも美味しいと評判の焼き肉やさんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました