レストラン&ダイニング フォンターナ

イタリア料理

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
栃木県宇都宮市上大曽町492-1ホテル東日本宇都宮内 map map 地図
電話番号
0286435576
営業時間
朝食 6:30-9:00
(L.O.10:00)
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:00)
ディナー 17:30-21:00
(L.O.20:00)
店休日
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS オリコ 楽天 TS CUBIC MUFG
総席数
104席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 日本一を目指す朝食バイキングの実態は?
    3.0 投稿日 : 2018.06.04
    宿泊時に朝食で利用しました。「朝食日本一を本気で目指す」とあったので楽しみにしていましたが、あまりにも野菜に偏った朝食で期待はずれでした。ベジタリアンやダイエット中の方には充実した良い朝食かも?店内の雰囲気はまあまあ良く、テラス席も田園風景を眺めながらゆっくりできます。この日は1時間くらい店内にいたのですが、お客は全部で10名いなかったかな?帰るときは誰もいなくて私一人だけでした...
  • ホテルの朝食
    4.0 投稿日 : 2017.07.13
    ホテル宿泊時に利用した朝食会場です。品数も多くて、綺麗な会場です。ゆっくり食後のコーヒーを楽しめる雰囲気ですね
  • ホテルの朝食バイキングに大満足
    4.0 投稿日 : 2015.04.30
    ホテルのレストランですが、宿泊していなくても利用できます。最近、日曜日の朝食はココスに行っていたのですが、やはりホテルのレストランは同じバイキング形式でも全然違いました。メニューが多くて、食材へのこだわりが感じられ、高級感があります。ウエイターの人数も多くて、とても感じが良かったです。値段は倍ですが、価値と満足感は倍以上でした。是非また近いうちに行きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました