SWEETS Cafe&Bar ベツバラ。

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
福岡県北九州市小倉北区魚町2-4-16 map map 地図
電話番号
0935412030
営業時間
12:00-21:00(L.O.20:00)
日 12:00-24:00(L.O.24:00)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • パンケーキ
    3.0 投稿日 : 2019.08.25
    パンケーキはボリュームあり、美味しかったです。提供時間も早くてお店の雰囲気も良かったです。コーヒーフロートについてくるストローの先が、か弱く、アイスをすくうのに一苦労でした。ストローが改善されれば星5個です!
  • 魚町商店街にある
    4.0 投稿日 : 2019.04.18
    いつもお客さんで賑わっているスイーツ店ですが夕方はのんびり過ごす事ができます。メニューも多く、使い勝手は良いと思います。
  • 文字通りスイーツはベツバラ!
    5.0 投稿日 : 2018.09.23
    パンケーキは流行りのフワフワなタイプではなく、ホットケーキに近い感じで私は好みでした。生クリームがしつこくなかったのが嬉しかった。メイソンジャー入りのドリンクは量が多くて満足。お昼前後に行ったので並ぶかなと思いましたが、並ばずに入れました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました