博多うどん酒場 和八(わっぱち)

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 アミュプラザ博多10階くうてん内 map map 地図
電話番号
0924093908
営業時間
11:00-24:00(L.O.23:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しいうどん
    4.0 投稿日 : 2020.06.23
    くうてんの店の一部入れ替わったときに入ったテナントだと思います。アミュプラザが再開したあとに週末のお昼に行きました。まだ、くうてん自体の人通りが少なかったので、ここの店内もゆっくりでした。店の前に掲示していたかぼすおろしにしましたが、まだかぼすの時期になっていないということですだちおろしでした。さっぱりした美味しいうどんです。
  • 出汁が効いていて大変美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.06.01
    博多駅直結で場所が良く、うどんが食べたかったので入ってみました。店内は大変綺麗です。まだコロナの影響があるのかお昼時でも満席ではありませんでした。店員が少人数のせいか、提供が少し遅く休日だったから良かったものの、平日ではこの時間(20分以上)は待てない感じでしたが、ベーシックなうどんは(ごぼう天)大変出汁が効いていて、うどんはこしがあり、天ぷらはサクサクと美味しく、まだリピートして違ううどんも...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました