王様とストロベリー 武蔵小山

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都品川区小山3-24-3 map map 地図
電話番号
0337870443
営業時間
月-日・祝日 09:00-20:00
店休日
年中無休
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ジャンボパフェで有名
    3.0 投稿日 : 2020.02.15
    武蔵小山商店街パルムの中にあるお店です。昔からあるジャンボパフェは現在3000円です。訪れたこの日は、パレンタインデーの前日だったので、パレンタインメニューなのか手書きで書いたpopが沢山ありました。
  • かなり汚い店内です。
    2.0 投稿日 : 2019.09.14
    何も言うことはありません。安いです。お店のなかはかなりきたないです。それでも金額が安い方が良いと言うならどうぞ。私は行きたくはありません。
  • TVでお馴染みのジャンボパフェのお店
    4.0 投稿日 : 2019.05.03
    武蔵小山アーケードの中にあるケーキも売っている喫茶店ですが、入れ代わりの激しいアーケード内の飲食店にあって老舗の部類に入るお店です。このお店のウリはなんといっても絶対食べきれないジャンボパフェ。¥2800一人では絶対食べられないおどろきの大きさです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました