大衆スタンド きもと

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
大阪府大阪市中央区船場中央1-4-3 船場センタービル3号館B2F map map 地図
電話番号
0665757828
営業時間
月-土
11:30-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
店休日
日曜日
祝日
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG Discover Card
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • リッチな日本酒飲み放題のお店
    5.0 投稿日 : 2019.05.25
    2019年5月に初訪問。銘柄日本酒40種が飲み放題というすごい設定のあるお店ですわ!相方が日本酒好きで大喜び(≧∇≦)純米吟醸酒も数種類に、「ど辛」って面白いネーミングのもありました。日本酒飲まない私ですがも知っている有名銘柄では八海山、久保田、黒龍、越乃寒梅、酔鯨こだわりの風の森などがありましたよ。もちろんビールやハイボールなどポピュラーなドリンクにホッピーなんかもあってリーズナブルで気軽に利...
  • 船場センタービルにある、日本酒飲み放題のある大衆居酒屋
    4.0 投稿日 : 2019.05.21
    本町の船場センタービルにある大衆居酒屋。店舗は簡素なつくりで、料金もリーズナブルです。特筆すべきは、地酒飲み放題のセットがあり、40種ほどの地酒が飲み比べできます。風の森、貴、東洋美人、磯自慢、梵など、いい地酒が小さなグラスですが、交換制で飲み放題となります。地酒好きにはうれしいセットです。
  • 昼から飲める店としては良いが
    3.0 投稿日 : 2019.04.22
    土曜の昼から飲めるところがないか散策しての入店。いかにも船場センターという雰囲気のお店。酒が飲めれば良かったので文句は無し。ちなみに刺身はうーん。レモンサワーの種類が豊富で、生レモンサワーは凍らしたレモンが入っており、飲み干しても追い酎してくれ、美味しくてリーズナブル。ちょい飲み店としては丁度良い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました