ぐんけい宮崎駅前店きてん

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館2F map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985339001
営業時間
12:00-22:30(L.O.22:00)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • せっかく宮崎に来たから昼でも地鶏を食べたい
    4.0 投稿日 : 2022.12.10
    ぐんけい隠蔵に行った翌日、ランチで行きました。昼から地鶏を食べることができるのはとても嬉しい。ランチタイムは値段も安くお得でした。炭火焼き鶏入りの辛麺は個性的でした。ハーフサイズのチキン南蛮も柔らかくて美味しい。
  • ランチで訪問
    2.0 投稿日 : 2020.10.30
    駅近の有名店という事でランチに飛行場から直行。売り切れ必須というハラミセットは800円。量は非常に少なく小食の方向け、料理、ライス共に冷めて人肌程度だったのも残念です。お店の看板だよりなのかな。。
  • 宮崎の地頭鶏を満喫
    5.0 投稿日 : 2020.02.09
    地頭鶏の刺身や炭火焼、串焼き等が食べられます。どれもとても美味しく、クラフトビールも豊富な種類があり、たいへん満足しました。ツアー等でもらえる「宮崎で遊ぼうクーポン」7枚で炭火焼小が1つ食べられます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました