生ラムジンギスカン ラムだっちゃ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
秋田県秋田市山王1-10-20 山昭ビル2F map map 地図
電話番号
0188387131
営業時間
11:30-14:00(L.O.13:30)、17:00-22:00((最終入店 21:30))

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ジンギスカン
    3.0 投稿日 : 2021.04.29
    秋田ではなかなかないジンギスカンのお店、早い時間から食べることができるのもいいです。秋田市役所のそばでアクセスも良いです。かつてローソンがあった場所の二階、店内は広めです。ジンギスカンというとにおいが気になりますがラムはクセが少なくていいですね。お肉は美味しいのですがタレがイマイチなのが残念です。
  • 秋田市では貴重なジンギスカン
    5.0 投稿日 : 2019.10.24
    前からジンギスカンが食べられるこちらのお店が気になっていたので、遂に一人でランチタイムにお邪魔しました。ランチセットをオーダーしましたが、ラムの肉質はなかなかいいもので、セットにはワンドリンク付くのもありがたいですね。アイスコーヒーを頼んでも一番最初に来ますが…。総じて満足度は高いのですが、にんにくタレのにんにくはもっとパンチを効かせてもいいかもなーと思いました。恐らくまた行きます(笑)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました