韓国屋台料理とプルコギ専門店 ヨンチャン・プルコギ 三宮店

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-3-6 光陽ビル6F-A map map 地図
電話番号
0783347158
営業時間
17:00-24:00
(L.O.23:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB アプラス MUFG
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • まさにGARDEN
    4.0 投稿日 : 2020.03.22
    三宮の普通?のビルに入って店内に入ると緑と木目調でまさしくGARDENなお洒落な店舗です。値段は安くはないと思うのが正直なところですが、それ相応の料理が出てきて納得のいくものだと思います。店内が広いので私が座った席では夜景は見れなかったです。店名に入ってるほどなので窓際の席が良いのかなと思います。
  • ボリュームたっぷり
    4.0 投稿日 : 2020.01.09
    肉バルが出来たとのことで覗いてみました。比較的若い人達で繁盛していました。肉の盛り合わせコースを頼みました。ボリュームたっぷりで満足しました。飲み放題も時間たっぷり楽しみました。ハンズ斜め前のカワムラの下の階で分かりやすいロケーションです。コスパも良いです。
  • チーズフォンデュ
    5.0 投稿日 : 2019.10.12
    チーズフォンデュに惹かれてこちらのお店に行ってみました。金曜日19時前にネットから予約して行くとそこまでお客さんは多くなかったですが、あっという間にいっぱいに。カウンター席は窓側で、ビルの5階なので三宮の街がよく見えます。チーズフォンデュはお野菜たっぷり。地ビールも飲めます。美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました