レッドロブスター 沖縄北谷店

その他洋食

スポット詳細

更新日:2024.04.17

住所
沖縄県中頭郡北谷町美浜8-10 map map 地図
電話番号
0989230164
営業時間
11:00-22:00
(L.O.21:30)
3/13(月)よりお客様・スタッフのマスク着用、入店時の検温・消毒は任意と致します。
店休日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS 銀聯 MUFG
総席数
120席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 北谷でおすすめのレストラン
    4.0 投稿日 : 2022.01.01
    ディナーで予約していきました。着いたら9組待ちでしたので予約していてよかったと思いました。名前の通りロブスター目当てです。美味しかったですが、しいていうならロブスタービスクが薄めに感じたのとグリルはもうちょい焼いて欲しかったかなぁ。でも全て美味しかったし、スタッフの対応はみなさん全て良かったので美味しく食べれました。なかなかリーズナブルなお店だと思います。
  • ランチは安くてうまい。
    4.0 投稿日 : 2019.09.22
    そこそこいい値段のするお店ですがランチはリーズナブルです。しかも美味しい!パエリア最高です。子供用のランチも値段の割には本格的でお得感があります。
  • ランチがお得
    5.0 投稿日 : 2019.08.23
    ランチとディナーの両方を利用したことがあるのですが、今回は誕生日のディナーで利用しました。事前予約する際に誕生日で利用と伝えたらデザートがサービスで付いて来ました。記念写真も撮ってもらえるので嬉しかったです。値段的にはディナーよりランチでの利用オススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました