THE CALIF KITCHEN 沖縄店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
沖縄県中頭郡北谷町美浜9-21デポアイランドシーサイドビル3F map map 地図
電話番号
0989261010

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランチ
    2.0 投稿日 : 2020.10.05
    お店の入り口に何組か待っていて、名前書くものも見当たらないし中に入って店員さんにすみませーんと声をかけたら、男性スタッフが嫌な感じを醸し出し外で待っててもらえますか?と塩対応!こっちはシステム分からないし、ただ聞きたかっただけなのに、忙しいからって、あからさまにあの塩対応はありえないと思いました。空間が好きでいったのに嫌な気持ちでご飯を食べ、長居したかったけど30分ほどで帰りました!もう、行かない...
  • ロケーション最高
    4.0 投稿日 : 2019.09.24
    デポアイランドの海沿いにあるカフェ。近くのホテルに宿泊したので朝食で利用しました。モーニングメニューは少なめですが安いし、朝8時からやってるのでテラス席で海を見ながら優雅な時間をすごせます。
  • インスタ映え
    5.0 投稿日 : 2018.08.02
    お店の内装がインスタ映えの為に作られているのかと言うぐらい、可愛いので女性やSNS好きな方はとってもオススメだと思います。窓側のソファ席に通して頂き、写真が撮りやすいように色々してくださいました。とっても感じも良く丁寧にして頂き、ロケーションも最高なので最終日に気持ち良く食事して帰る事が出来ました。食事も美味しかったです。また、再来したいお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました