韓国料理 縁

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
埼玉県さいたま市中央区上落合2-4-4 map map 地図
電話番号
0488597500
営業時間
火-日
11:00-15:00
(L.O.14:30)
17:30-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
3月23日(水)より、通常営業になります。
何かご不明な点御座いましたら、店舗へご連絡下さい。
店休日
月曜日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
50席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 金曜日はハッピーアワーではないのね(;一_一)
    3.0 投稿日 : 2017.12.12
    さいたま新都心でちょこっと飲んでいこうということになり、韓国料理の李朝さんへ。ここは、ハッピーアワーでハッピーだったことを思い出し、意気揚々とお店に入り、メニューを見ると、ハッピーアワーは月曜日から木曜日まで。。。。今日は金曜日。。。。ショーック!しかし、このまま店を出るのも恥ずかしいので、やっぱ飲んでいきますか。飲み物は、[拙者]生ビール500円⇒ホッピー黒セット450円⇒ホッピー中20...
  • 韓国料理のお店
    3.0 投稿日 : 2017.08.04
    韓国料理のお店で、辛い味は好き、キムチとか好きだととても気に入ると思います。美味しいスープもあり、店内の雰囲気も良かったです。
  • ボリューム満点
    4.0 投稿日 : 2017.04.26
    韓国料理です。ランチでスンドゥブとチヂミを頼んだらごはんが2つついてきてかなりボリュームがありました。奥に座敷があり、子連れでも楽でした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました