よりぬき 魚類 大和屋半蔵 赤坂Bizタワー

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー1階 map map 地図
電話番号
0364355399
営業時間
月-金・祝前日 11:00-23:00(L.O.22:00)
土・日・祝 11:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
※赤坂Bizタワーの定休日に準じます。

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 期待はずれの魚定食
    2.0 投稿日 : 2022.12.05
    久しぶりの赤坂で分かりやすいBizタワーに女性4名で夕食を食べに行きました。ちょと早めの時間でしたが店内の人に入りはまずまずといったところ。自分は焼き魚で「さんま開き定食」、連れは2名「刺身3種盛り定食」を、1名が煮魚で「銀だら煮つけ定食」を注文。刺身は問題ありませんでしたが、さんまはすごく小さくて身もうすく、おまけに焼きすぎて固くお箸で切り分けて食べることができずに、手づかみに噛み切って食べま...
  • 赤坂で良心的なランチ料金!
    3.0 投稿日 : 2021.12.06
    日曜日に好きな蕎麦屋が休みでBIZタワーへ。和食で魚料理が食べられる、しかも900円前後で定食あり入店。店内広くカウンター席からは料理場が見え、安心です。鯖の文化干し定食をチョイスしました。特別に美味いという訳ではありませんが、寛げる雰囲気が気に入りました。
  • ビズタワーでお魚ランチ!
    4.0 投稿日 : 2019.11.11
    ビズタワーの1階にあるお店です。ランチでは焼き魚などお魚ランチが楽しめます。魚、ごはん、味噌汁、お漬物、大根おろしというかなりシンプルなランチですが、お魚もお米も美味しくてなかなか良いです。和食が食べたくなったらオススメ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました