うなくし江戸酒場 半助

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都品川区東大井5-3-9 map map 地図
電話番号
0367128874
営業時間
月-土 ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)
月-土 ディナー:17:00-23:00(L.O.22:00)
日・祝日 ランチ:12:00-14:30(L.O.14:00)
日・祝日 ディナー:17:00-22:00(L.O.21:00)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 悪くないけど高い
    3.0 投稿日 : 2023.02.17
    うなぎは美味しいけど普通でした。 日本酒は美味しいけど量が少なかった。けど高い。 あまりオススメはしない
  • 大井町駅ちか!
    3.0 投稿日 : 2020.02.07
    駅からすぐのうなくし屋さん。うなくしも美味しいですが、おでんが美味しい。御座敷はなにやら昭和のかおりでほっとします。
  • うなぎ種類色々
    3.0 投稿日 : 2019.10.15
    JR大井町駅下車徒歩でわりとすぐのうなぎのお店です。きもくしをいつも頼みます。駅からも近いので混んでいます。種類も豊富です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました