小田原バル

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.17

住所
神奈川県小田原市栄町1-2-8 第1マツガヤビル1F map map 地図
電話番号
0465209063
営業時間
月-金
ランチ 11:30-14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:00-22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.22:00)

土・日・祝
11:30-22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.22:00)
■土・日・祝は15:00までランチオーダー承ります。
店休日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
62席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 残念。 味が落ちた。
    2.0 投稿日 : 2022.08.07
    玉ねぎと鴨肉の焼き物(正式な名前は忘れました)が衝撃でした。 玉ねぎ焼けてなくて生。 こういうもの?と思い食べてみたら辛くてとても食べれた物じゃなかったです。 焼く前に持ってきた?
  • 残念感。。。
    2.0 投稿日 : 2021.12.30
    ランチで訪問。13時30分を超えていたのですぐ入れるかなと思ったら30分くらい待ちますとの事で周りをブラブラ。14時過ぎに入店し小田原鯵ざんまい御膳1,680円と小田原おでん1,480円を注文。鯵ざんまい御膳一つはきたがもう一つは中々来ず。。その間におでんが来たので食すが普通の味。やっと到着した鯵ざんまい御膳はご飯も冷たく鯵フライもぬるい。。。看板にはたいそうなことが書いてあるが少し残念...
  • ランチも予約がおすすめ
    5.0 投稿日 : 2021.11.02
    土曜の11時半すぎにたまたま立ち寄りました。予約せずに入れましたが、12時を過ぎると予約なしでは入れないようでした。お刺身が新鮮で美味しかったです。盛り付けもとても綺麗でした。値段としても満足でした。また機会があれば伺いたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました