エリックサウス マサラダイナー

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都渋谷区神宮前6-19-17 GEMS神宮前5F map map 地図
電話番号
0359627888
営業時間
月・水-日
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)
ディナー 17:30-22:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)
店休日
火曜日
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard
総席数
62席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 混んでました!
    5.0 投稿日 : 2020.03.18
    このご時世で平日の時間をずらしたランチだったのでガラガラだと思ったのですが、ほぼ満席でなんだか嬉しかったです。ランチのミールスを注文しました。南インドカレーで、あっさりした中にもコクがあってすごく美味しかったです。ご馳走様でした。
  • 何を食べても美味しい南インド料理屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.09.21
    前菜、メイン、カレーなどいろいろあり、ガッツリ食べることも、つまみながら飲むことも可能です。お味は安心のエリックサウスクオリティで何を食べてもとてもおいしいです。席はテーブルとカウンター両方あり、お一人様でもOK。テーブル見る限りMax6人くらいまでで行くのがよさそうな感じです。お料理しているのが見えるテーブルもあり楽しいです。
  • 渋谷で南インドカレー
    4.0 投稿日 : 2019.07.14
    最近ハマっている南インド料理。東京駅まで行かなくても渋谷で食べられるのが、何よりも嬉しい。また、東京駅と違い広め席があるため、大人数での利用も可能です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました