しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉 福島本内店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
福島県福島市本内字松川畑2-5 map map 地図
電話番号
0245526655

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 子供大喜び
    4.0 投稿日 : 2019.11.15
    しゃぶしゃぶ食べ放題ですが、ドリンクバーが充実しています。ソフトドリンクの他に綿菓子、ソフトクリーム、かき氷、白玉などもあり、子供に大好評でした。お野菜類やタレは自分で取りにいかなければならず少々面倒ですが、それでも高コスパだと思います。
  • しゃぶしゃぶ
    4.0 投稿日 : 2019.06.26
    おいしいしゃぶしゃぶが堪能できます。食べ放題ですが、非常に満足度が高いですし、コストパフォーマンスがいいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました