肉が旨いカフェ NICK STOCK 本町通店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
大阪府大阪市中央区本町2-6-10 本町センタービル1F map map 地図
電話番号
0662522939
営業時間
月-金
11:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)

土・日・祝日
11:00-22:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)
店休日
年中無休
年末年始(2023年12月31日-2024年1月3日)
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
78席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 値段なりのランチ
    3.0 投稿日 : 2019.04.12
    肉が旨いと店名にあるけど、1000円のランチでは値段なりかなと思った。店内はインテリアもおしゃれな感じだけど、値段と味のバランスにシビアな大阪では、もっと安くて美味しいお店があるかと思う。
  • パーソナルトレーニングの後はステーキ!
    4.0 投稿日 : 2019.03.09
    トレーニングの後はタンパク質!ということでステーキランチを食べに来ました。まずは店頭で注文し、空いてある席へ移動。店内は広々としていて解放感あり。ただ、ソファテーブルなので、私的にはチョット前屈みにならないと食べるのには不便を感じました。コスパに関しては数量限定の割安ランチはお得感がありますが、それ以外はそこそこのお値段。なので、今度は早目に行って数量限定ランチに挑戦したいです。
  • 飲みにもカフェにも
    4.0 投稿日 : 2019.02.23
    二次会で利用しました。私はお酒を飲まないのですが、パンケーキ等夜もデザートが充実してて、良かったです!Wi-fiやコンセントもあるので、便利です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました