沖縄の台所 ぱいかじ 恩納本店

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
沖縄県国頭郡恩納村字冨着573-1 map map 地図
電話番号
0989645393

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 観光客相手の三線ライブあり、送迎ありの居酒屋で一度は行っても良い
    3.0 投稿日 : 2023.01.21
    ディナーに送迎付きで訪問。迎えは、ツクツクで、びっくり。店につくと、民族衣装を着せられ記念撮影。ライブが見れる店内は、座席数が限られており、予約必須。午後7時8時9時の3回開演。約15ー20分程度のショー。沖縄料理は、いろいろ食したが、まずまずのおいしさ。ビールは、オリオンは小瓶しかなく、生は一番搾りのみ。泡盛は、種類がたくさんあった。観光地ゆえ、普通の居酒屋よりは、多少金額が張る。
  • 手頃な値段で沖縄料理が楽しめる
    4.0 投稿日 : 2022.02.21
    すぐ前のモントレーに泊まっていたので行ってみました。予約なしで行ったのですがウリは三味線ライブだったらしく「奥の席しかないのでライブは見られませんが・・」と。私たちは全く構わなかったので奥の席で。豊富なメニューでまずまず手頃な値段でいろいろトライできて個人的にはおすすめ。
  • 島豆腐のラテ
    4.0 投稿日 : 2020.02.08
    今回で2回目の来店。以前はライブ終わりでしたが、今回はライブも観て楽しみました。以前来た時にとても気に入った♪島豆腐のラテに再会できました。海ぶどうやジーマーミ豆腐、ゴーヤチャンプルと沖縄の郷土料理もたくさん楽しめます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました