WINE&BEER MOUTON(ワイン & ビア ムートン)

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都新宿区新宿3-21-7 東新ビル4階 map map 地図
電話番号
0353154800
営業時間
火-土
ディナー 17:00-24:00
(L.O.23:30)
店休日
月曜日・火曜日
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB セゾン MUFG
総席数
73席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 白いオムレツ
    3.0 投稿日 : 2019.06.12
    白いオムレツは予約制です。ですが在庫があり特別に作っていただけました。とても嬉しかったです。このお店は羊をメーンにしています。(なのでムートンかと)ワインのソムリエがいてピアノの生演奏があります。眼下には新宿を往来する人達。雰囲気がよく使い勝手の良いお店だと思います。
  • 味はまぁまぁ、雰囲気は◯
    3.0 投稿日 : 2019.04.27
    白いオムライスが名物との事で、そちらを目当てに行きました。味はまぁまぁ。前菜3種が乗ったプレート+オムライスで3300円だったので、値段もまぁそんなもんかと。平日に行ったからか、サービスもまぁまぁ良かったです。ピアノの生演奏もありました。薄暗くてバー風なんですが、何かが足りない。。。店全体の雰囲気的に、20代向けのお店かなぁと思いました。
  • The most terrible experience in Japan
    1.0 投稿日 : 2019.10.29
    I wish l never stepped foot in this lousy place. I just wanted to try their omelette rice, but was told that I must order a dinner set and a drink. We said okay, but politely asked if we could...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました