関内 自家製餃子食べ放題 翠葉本店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.17

住所
神奈川県横浜市中区長者町9-170 翠葉本社ビル2F map map 地図
電話番号
0453097579
営業時間
11:00-24:00

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 接客が残念
    2.0 投稿日 : 2021.09.22
    中区にある伊勢佐木町の本店は接客もまぁまぁで料理も美味しいですが、南区にある宮元町店の接客がいまいち残念です。ホールに女性店員がいるのですが、対応がガサツです。昔からある店舗で、確か昔はここが本店だった気がしますが、いつの間にか本店が変わってました。お店を任されてる女性も何人か変わっており、以前の女性店員さんは、優しい感じの人で親しみがあり、とても良かったのですが。とても無愛想です。ち...
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.03.20
    ちょっと美味しい町中華です。餃子より炒め物の料理の味つけとかが美味しいと個人的には思いました。二階にあります。本店の近くに支店が沢山ありますが本店が綺麗で美味しいです。
  • 安い
    3.0 投稿日 : 2019.02.21
    餃子が食べたくなり、晩に訪問しました。店内は混んでおり、10分くらい待って入店。焼き餃子、水餃子、麻婆豆腐、エビチリを5人で食べて一人2,000円でした。外国人観光客も多いですね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました