テーブル ナナ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
石川県金沢市堀川町5-4 map map 地図
電話番号
0762257001
営業時間
月-木・土
17:00-翌1:00
(L.O.24:00)


17:00-翌2:00
(L.O.1:00)
店休日
日曜日
※月曜祝日の場合は営業し、月曜休み
※金沢市の感染まん延特別警報の適用に伴い、7月26-8月15日の間は時短営業とさせて頂きます。
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ JA ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS 銀聯 MUFG
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 温かい料理は出てこないよ
    3.0 投稿日 : 2023.05.03
    ワインが飲みたくて2軒目で利用悪くはないんだけどコンロの前には1人のシェフが丁寧に綺麗な仕事がしたいんでしょう。残念ながら料理が出てこない。客を入れないかメニューを減らすか人を雇うかアラカルトで頼むと45分かかりました。ワイン何杯飲めばいいのか。
  • めっちゃ雰囲気良い!
    5.0 投稿日 : 2020.03.29
    おでん食べようとしてたけど、あまりに並んでいたのでホテル付近まで戻ることに。と…信号待ちをしてる間に後ろを振替ったら良い感じのお店が。カウンター席に案内されました。二階もあるみたいですけど、カウンター良い!マスターの一皿…オシャレすぎるし美味しい!くじらも食べたし、何よりスズメ!金沢って海鮮かおでんかしか食べて来なかったけど、こういうのもあるんだ。これは、また金沢に行ったらリ...
  • テーブルナナ
    5.0 投稿日 : 2020.01.28
    金沢駅東口から徒歩7分程の場所にあるお店。お店がまず面白いのは周辺に並んだ家々を活用してそれぞれバーやレストランになっていることだ。周辺はとても雰囲気の良い店が多い。その中でもこのお店は人気があるようで22時頃に週末訪れたがかなり多かった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました