ソライロキッチン天王寺 inてんしば

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5-55 てんしばエントランスエリア map map 地図
電話番号
0667184132
営業時間
ランチ 11:00-16:00
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:00)
※大阪府「感染防止認証ゴールドステッカー」取得店です。
店休日
年中無休
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB アプラス セゾン MUFG
総席数
170席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 蒸し牡蠣食べ放題を頼んだら、お湯たっぷりの茹で牡蠣だった
    1.0 投稿日 : 2020.10.22
    牡蠣はぷりぷりの美味しそうなものだったが、タイトルのように、缶の中にお湯がたっぷり注がれ、茹でられており、美味しい出汁がすべてお湯の中に・・・しかも茹でてからくるので、食べ放題なのに全然出てきません・・・最悪でしたしかもお湯なので100℃未満の低温にしかなりませんので危険です。牡蠣目当てで行くなら、ちゃんとした蒸し牡蠣の店に行ったほうがいいです。
  • 天然酵母pan 食べ放題
    5.0 投稿日 : 2019.05.02
    好天だったのでterrasse席で食べました。panは勿論の事pastaも濃厚で麺も噛み応えがあります。出てきた食事は全て美味しかったです。
  • 食べ放題の天然酵母パン
    4.0 投稿日 : 2019.04.11
    フェルメール展の後に利用しました。パンの食べ放題は魅力的でした。フリードリンクも充実してます。ワンプレートランチを注文しました。パン好きにお勧めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました