大衆海鮮居酒屋 おっ魚(おっとっと)

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
東京都立川市錦町2-1-3 ICHIGO M2ビル 2F map map 地図
電話番号
0425956898
営業時間
1:00-24:00
24時間営業!
店休日
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
50席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 海鮮系が一押しの格安居酒屋です。
    3.0 投稿日 : 2019.10.21
    JR立川駅南口で下りると南東方面は繁華街になっています。その一角の雑居ビルの二階にあります。店名が目を惹きます。海鮮系が一押しの格安居酒屋です。
  • 24時間 営業
    4.0 投稿日 : 2019.04.14
    立川パスポートで、半額とあり、一回 3人まで利用可能で、コース料理、飲み放題がついて税抜き2400円。 6時くらいに行ったが、店内のはいり方にやや戸惑い。店内は空いていた。お刺身、かぶと煮などが出てきて、牡蠣がひとつ100円。生ビール飲み放題にすると200エンプラス。テーブルチャージなどついてひとり2200円位。宴会コースは予約が必要。一品、380円位。
  • 外の看板はいいけどサービスはイマイチ
    2.0 投稿日 : 2018.12.17
    店員さんの対応が非常に悪いですね!注文してもなかなか来ないんです。確認して聞くとすぐに来ます。どうなっているのでしょうね?注文しようにもなかなか店員さんが来ませんでした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました