薩摩おでんと炉端焼き つむぎ

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
鹿児島県鹿児島市西田1丁目3-21 2階 map map 地図
電話番号
0992969767
営業時間
夕食 17:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
店休日
水曜日・日曜日
平均予算
4500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 Discover Card
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしいお刺身
    3.0 投稿日 : 2020.04.29
    鹿児島中央駅から徒歩圏内。海鮮の美味しいお店と地元の人に聞いてお邪魔しました。お刺身は鮮度が良くとても美味しかったです以下参考までに美味しいお刺身と焼酎で気持ち良く食事をしていたのですが、カウンター内の料理人の態度がひどく悪く、耐えきれなくなり鶏料理を食べることなく店を後にしました。ホールの女性スタッフは明るく元気良かっただけに残念でした。たまたまタイミングが悪かったと思いたいです...
  • 詰め込みすぎな店内 ゆっくりできない!
    1.0 投稿日 : 2018.04.23
    7名で予約。入店したところ、このスペースは4人掛けだろうというよなテーブルに案内。狭いので場所を変えてもらうようお願いするが、全く取り合てもらえず。食事の内容はよろしいだけに、その対応にがっかりしました。また、2時間飲み放題のプランでしたがきっちり2時間で退店するようせかされたのにはあきれてしまいました。
  • 海鮮ものもおいしい居酒屋です。
    5.0 投稿日 : 2018.02.04
    鹿児島中央駅の桜島口を出て、左に進んだ飲食店の多い区域の中にあります。「チキン」ブラザーズという店名なので鶏肉料理が多いかな?と思いきや、刺身や魚介の炙りものなど海鮮ものがたくさん提供されました。いずれも口に合いますよ。訪ねたのは平日の夜でしたが、7時を過ぎると店内はほぼ満員になっていました。他の方も書いていますが海鮮の炙りもがおいしいですが、だしが染みた大根の天ぷらも珍しくおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました