やちむん&カフェ 群青

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
沖縄県中頭郡読谷村座喜味2898-21 map map 地図
電話番号
0989279167
営業時間
月・火・木・金 10:00-17:30
土・日・祝日 10:00-18:00
店休日
毎週水曜日
平均予算
1000円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • やちむん目当てだと少々物足りないか?!カフェの味は?
    3.0 投稿日 : 2019.10.31
    今回初訪問でした。程よい価格とデザインのやちむんを探しましたが、選択肢としては物足りなさを感じ、とりあえず四角い小皿2枚の購入に留めました。食事時ではなかったのでカフェ利用はしませんでしたが、他の口コミにある通りおしゃれなカフェで食事もしたり、やちむんの体験もしたりの欲張りコース希望であれば、ココはアリかもしれません。
  • 店員の態度
    1.0 投稿日 : 2019.09.06
    購入したやちむんの皿を適当に包装されたため、帰ってきたらバラバラになっていた。また皿を購入したとき、カフェを利用して良いか尋ねたところ、すごく嫌そうな顔で「明日の貸切パーティの準備があるので」「別にいいですけど」と上から目線で言われ、大変不愉快な思いをした。安くない買い物をしているのに、このような態度を取られる筋合いはない。この店を訪れたことを後悔している。嫌な旅の思い出となっ...
  • オススメを頂きました。
    3.0 投稿日 : 2019.06.14
    甘いのと辛いの。デザートピザとカレーを付けて食べるピザ。2階席にお邪魔しましたが、窓を開けたら風が入り、とっても爽やかで、やちむんの並んだ静かで穏やかな雰囲気が良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました