目利きの銀次 鹿児島中央西口駅前店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
鹿児島県鹿児島市西田2-28-8 第11川北ビル 1F map map 地図
電話番号
0992571688
営業時間
月-木・日・祝日
17:00-翌1:00

金・土
17:00-翌3:00
店休日
平均予算
2800円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS オリコ 楽天 イオン エポス 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
98席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 駅ビルのすぐ近く
    3.0 投稿日 : 2019.07.25
    鹿児島中央駅の裏出口を出て、バス停が並んだ駅前広場をJRホテルのビルに沿って進むと、信号を超えて、すぐ右側にある。夕方には、生ビールとおつまみが半額のコースがあった。
  • 店内は磯の香で…
    4.0 投稿日 : 2019.07.22
    居酒屋チェーン店ですので鉄板の安心感があります。実は鹿児島中央駅の周りのお店って早い時間に閉まってしまいます。ですので大人数や2次会3次会にお勧めです。入ってすぐ磯の香りが充満していました。まぁ、目利きの銀次ですから当たり前なんですけど特に感じました。
  • 鹿児島中央駅から徒歩5分
    3.0 投稿日 : 2019.02.03
    居酒屋チェーン店の目利きの銀次の鹿児島中央駅西口駅前店です。駅から徒歩5分の好立地です。夕食で利用しました。丁度ビールと3種類のメインのセットコースが半額と言うキャンペーンをやっていたて気になった其方をオーダー。牛サーロインのステーキとホタテの青さのりさ酒蒸しが特に良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました