金沢回転寿司 輝らり

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
石川県金沢市広岡1-9-16マストスクエア金沢1F map map 地図
電話番号
0762235551
営業時間
11:00-22:00
(L.O.21:30)
店休日
平均予算
3500円
カード
無し
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 少しお高いですが
    4.0 投稿日 : 2022.01.20
    物によってはお高く、普段のほぼ倍の支払いとなりましたがそれぞれが美味しく戴きましたので満足です。なかでも海老・カニは全般にとても美味しかったです。
  • チェーンや回転ずしでもおいしいということでこちらへ
    3.0 投稿日 : 2020.02.25
    彼女と「帰るまえにお寿司食べたいね」という話になり、日曜日の20時半ころにこちらへ。ネタ切れでもう入れないということで残念でした。次回の金沢旅行のときには、再チャレンジしようかなと模索中です。
  • 1人でも立ち寄れる回転寿司
    5.0 投稿日 : 2020.02.04
    1人旅行でしたが金沢のお寿司を食べたかったので、駅前の輝らりさんを訪れました。ちょっと時間を遅めにしたせいか、土曜日でも待たずに入れました。寿司ネタもすごいですが、お味噌汁の味もとてもよく、3000円しないで大変満足いく食事が出来ました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました