肉が一番

しゃぶしゃぶ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
福岡県福岡市中央区高砂1-5-10 map map 地図
電話番号
0924062914

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチにきました!
    5.0 投稿日 : 2019.03.25
    肉が一番というだけあって、肉の種類がおおい!ステーキだけでなくいろいろあって選ぶのも大変ですが安い!
  • びっくり!
    4.0 投稿日 : 2019.02.09
    薬院駅や渡辺通りからほど近く、とにかく安さとボリュームやお肉の種類の多さに驚きます。お肉が沢山食べたい方は是非!朝オープンしてすぐからじゃんじゃんお客さんが入ります。スープやサラダ・白飯付きで1000円以下…少しグラム数をあげても100円アップです。若い女性の方も多いですよ!
  • 肉を食べるなら、ここが一番!
    4.0 投稿日 : 2018.08.10
    ランチタイムによく来ます。価格ボリューム全て満足、昼間からハイボール飲んでも一杯¥100!牛肉だけでなく、豚肉鶏肉なんでもあります。写真はホルモン鉄板焼き。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました